ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

今年もよろしくお願いします。

2011-01-07 15:09:06 | 日記

 

遅くなりましたが、、、

         明けましておめでとうございます。   

今日はもう1月7日。七草粥を食べる日ですね。

お正月、食べてばかりの毎日で胃は疲れているはずですが、我が家では今日は七草粥は食べませ~ん。

何だか急にぜんざいが食べたくなってね お餅もまだまだいっぱいあるしね。 、、、ってことで今、小豆を煮ています。

早く炊けないかな~。甘~いぜんざい楽しみ~

 

昨年、ブログを始めて、ハンドメイド大好き~って言っておきながら、書くことはお出かけや食べ物ばかりでね~

今年はもっともっとハンドメイドの事も書きたいなぁって思っています。

春には手作り市の出店が決まっているのでまたおいおいそのことも書きますね。

                                                       

                                                                           今年もどうぞよろしくね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです! (Uピー)
2011-01-07 18:35:33
Cherry☆さん、こんばんは!
ここをのぞいてもお留守だったので、どこか旅行でもされてるのかな と思っていましたよ~
今年もいろんなかわいい雑貨作ってくださいね!ブログも楽しみにしていま~す!
どうぞ、よろしく!
返信する
おめでとうございます。 (ここ)
2011-01-08 14:54:17
明けましておめでとう

我が家の夕食は七草がゆでした。
ぜんざいはつぶあんを買ってきて済ませます。(^_^;)
豆からなんて・・・・・・しません。
やはりお料理上手なCherryちゃん

鉢植えも素敵だね

今年もよろしくおねがいします。
返信する
こちらこそよろしくね。 (Cherry☆)
2011-01-08 20:23:32
Uピーさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。
昨年暮れから次女が帰っていて、お正月は長女夫婦や実家の両親が来ていたのでね、我が家は賑やかで忙しいお正月を過ごしていました。
今はまた静かになったよ
Uピーさんは今は作品作りに大忙しなんでしょうか?もうすぐですね。頑張ってね
返信する
今年もよろしくね。 (Cherry☆)
2011-01-08 20:30:19
ここさん
明けましておめでとう~
ここさんはちゃんと七草がゆを作ったんだ。えら~い
我が家は完全に食べ過ぎだね~
ぜんざいってなぜか突然食べたくなっちゃうのよね。お餅もいっぱいあるしね。ぜんざい美味しいよ~甘~いよ
ここさん、今年もよろしくお願いしますね。
返信する
シギです。 (ビオラ)
2011-01-10 21:40:50
初めまして、ではないけどここでは初めまして今年もよろしく
去年は奈良、京都に行けて最高にヨカッタですまた行きいたいなチェリーさんの写真アップ楽しみにしてますよ
作品もセンスいいわステキ

返信する
あけましておめでとうございます♪ (aiai)
2011-01-12 08:50:58
チェリーさん、こんにちは
実は昨日でいよいよ39周目に入ったのですが、ベビーはまだでてきてません。。もう少し出産までがんばりますねぇ
また、生まれたらご報告しま~す
今年もよろしくお願いします
返信する
コメントありがとう~ (Cherry☆)
2011-01-12 23:20:50
ビオラさん
コメントありがとう こちらでは初めましてですね。
昨年は京都や奈良に観光に来て下さってありがとう。たくさん観て回られましたね。
また何度でもこちらに遊びに来て下さいね。まだまだいい所いっぱいありますよ。
今年もどうぞよろしくね
返信する
明けましておめでとうございます。 (Cherry☆)
2011-01-12 23:29:51
aiaiさん
39週目ですか~。赤ちゃんはお母さんのお腹の中の居心地がいいのね~ お母さんは身体の方もしんどくて大変だけど。
aiaiさん、どうぞ赤ちゃんと会える日までゆったりとお過ごしくださいね。
嬉しい報告を待っていますよ
今年もどうぞよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿