ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

クリスマス☆

2010-12-26 11:54:43 | 日記
昨日はとても寒いクリスマスでしたね。雪が舞ってました

そんな冷たい風の中コンサートに行ってました。クリスマスらしい演出がありとても楽しいコンサートでした

でもクリスマスという日はなかなか人が集まらないのかな。空席が目立ちました。あぁ残念


帰り、駅ナカでクリスマスケーキが半額セールに

半額にひかれてちょっと覗いてみましたが、二人暮らしにはかなり大きいケーキだったし、残り物って感じもなんだかなぁ

結局私は買わなかったけど、ここのお店だけたくさんの人だかりでした。


今日になってやっぱりクリスマスにケーキを食べないのもなんだかなぁと朝からケーキを買いに行ったのですが。。

(ケーキを焼くという選択肢はここ数年なし。。)

クリスマスケーキを売っているお店はほとんどなく そうね~26日はもうクリスマスじゃないものねぇ。

別にクリスマス仕様でなくてもいいわと普通のケーキを買って帰りました。


デパートはもうすっかり迎春モードに切り替わり、サンタさんに代わって鏡餅がドド~ンと!  

もうあと5日でお正月ですよ。あぁせわしないせわしない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas(1日遅いけど(^_^;)) (ここ)
2010-12-26 15:33:58
ケーキ買ったんだぁ~
絶対Cherryちゃんは手作りだと・・・思ってたんだけど。
冷蔵庫に卵は無かったのかしら???

雪が舞ったのね。こちらは予報が外れて降りませんでした。

楽しいライブでしたか

直にお正月です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね
返信する
寒いよ~ (Cherry☆)
2010-12-27 16:28:28
ここさん
ここ数日、すごく寒くてね。雪が降ったりしています。年の暮れにこんなに寒いと困るよね
ライブはホントに楽しかったよ。クリスマスの楽しいサプライズもいっぱいあったしね でもクリスマスの日はちょっとお客さんも集まりにくいよね。来年は開催されるかどうか、、、
冷蔵庫にいっぱい卵は入ってるよでももうケーキ焼くのも面倒でね~
ここさん、今年も色々お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿