ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

京都駅でランチ~♪

2015-02-25 17:33:08 | 日記
昨日は友人たちと京都駅でランチ~ 

京都駅には伊勢丹、ホテルグランビア、Porta、 The CUBE、みやこみち、、、たくさんの飲食店があります。

駅から外に出なくても美味しいものが食べられます。寒いしね、って皆、京都駅から出る気はなし


ランチは伊勢丹のアンティカフェでハンバーグね

    

このハンバーグ、一年前にあべのハルカスでこのメンバーで食べたのよね。昨日、京都で同じメニューを見つけて、食べよう~って。

美味しかったので、また食べたいなぁって皆、思っていたんだって 二度目もやっぱり美味しかったです。


お腹もいっぱいになってちょっと京都駅をぶらぶら~

               かわいらしい京都タワー

          京都駅の大階段 転げ落ちそうだわ~


まだお腹はいっぱいだけど、ケーキ食べなくっちゃね。

お次は近鉄名店街 みやこみちにあるマールブランシュカフェでのんびりおしゃべりしながら美味しいケーキね。

    濃厚な抹茶のケーキ

こちらのお店は伊勢丹にもあるのよね。

ショーケースのケーキを見て迷って悩んで、これにする~やっぱりこっちかな~ってやっと決まったケーキ。

こちらのケーキはどれも本当に綺麗で可愛くて、全部食べたいくらいでした。

また次も来ようっと


昨日は美味しいものいっぱい食べて、いっぱいお喋りして、本当に楽しい1日でした。

皆、ありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿