ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

OSAKA アート&てづくりバザールに出店します♪

2015-03-02 15:51:17 | リネン&コットン雑貨
大阪南港ATCホール&ITM棟2F特設会場で開催されるアート&てづくりバザールいよいよ近づいて来ましたよ。

春らしい柄の小物たち、たっくさん作りました。そして今もまだ作っております

カワイイ柄の布地を買うとすぐに作りたくなっちゃって、あれもこれもと作っておりますよ。

今回はグリーン系の小物が多いかな~ 可愛い花柄の物もいっぱいありますよ。

3月7日(土) 8日(日)はぜひ大阪南港までお越し下さいね。

Cherry☆は今回は第2会場(ITM棟2F特設会場)のブースNo.へー04でお待ちしております。2日間の出店です。


今回連れて行く小物たちです。

 
       

底の広いバッグです。春らしい爽やかな柄のバッグたちです。

ご近所のお買い物用やお弁当バッグにちょうどいいですよ。

是非、会場で手に取ってご覧下さいね。



      詳しくはこちらをご覧下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿