ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

父の日

2013-06-17 10:29:57 | 日記
昨日は父の日でしたね。

私は両親を誘ってちょっとお洒落なお店にランチに行って来ましたよ。毎年恒例の父の日のランチです。

昨日は京都府南部に位置する京田辺市にあるボア・ド・ヴェールさんに行って来ました。

住宅地の中にある隠れ家的なフレンチレストランです。


       

                

高齢の両親ですが、全部しっかり食べ、ワインも美味しそうに飲んでました。美味しかったです。ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿