ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

小物たち

2016-05-06 09:35:09 | リネン&コットン雑貨
5月8日のハンドメイドフェアに持って行く小物たちです。

春らしい新柄をたっくさん揃えましたよ。


          

左の花柄のバッグ : こちらは一目ぼれして購入した布地で作りました。中袋は水色のストライプ、持ち手は水色で爽やかに仕上げました。

右のきつねのバッグ : この生地は所々に黄色いきつねがいます。可愛いけど、可愛すぎない動物柄のバッグです。


       

左の梅柄のミニバッグ : シンプルで可愛い梅の花のバッグです。バッグの後ろ面は無地に仕上げました。

真ん中のピンクのバラのミニバッグ : とっても綺麗なピンクのバラ柄です。プックリしたボタンがアクセントです。

右の水色のドットのミニバッグ : このバッグは前面と後ろの面のドットの大きさが違います。抑えた水色が素敵なバッグです。




5月8日はやまと郡山城ホールにお越し頂いて、是非、手に取ってご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿