ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

いよいよ明日はハンドメイドフェアです。

2016-05-07 09:26:48 | リネン&コットン雑貨
ハンドメイドフェア、いよいよ明日です。

春柄の小物たち、たくさん作りました。その出来上がった小物たち、ギュギュとバッグに詰め込みましたよ。


明日のハンドメイドフェアに持って行く小物たちの紹介です。

           バネポーチ

こちらはプックリしたバネポーチです。小物やメイク用品などたくさん入りますよ。


           持ち手付きのバネポーチ

こちらは持ち手付きのバネポーチです。バッグに吊るしてお持ち頂けます。


3月のアート&てづくりバザールが終わってから布地を買いに行って頑張って作った小物たちです。

新柄の小物をいっぱい揃えてお待ちしています。

明日はいいお天気のようです。ぜひ、やまと郡山城ホールで開催されるハンドメイドフェアにお越し下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿