ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

5月8日はハンドメイドフェアに出店します。

2016-05-05 09:14:43 | リネン&コットン雑貨
今年のGWはお天気に恵まれてお出かけするのも、何をするのもいいですね。

でもいいお天気なんだけど、風が強くて、鼻がグスグスしてしまいます。

さぁ~~、いよいよ8日はやまと郡山城ホールで開催されるHAND MADE FAIR 2016ですよ~

5月8日は母の日ですね。今日、5月5日は子供の日

8日が母の日というのは5月で一番早い巡り合わせになりますよね。なんだかせわしない感じだな~

そんな時、ハンドメイドフェアでは素敵なお母さまへのプレゼントが見つかるはず!

是非、ご家族、お友達とご一緒に遊びにお越し下さいね。


           Good Morning HAND MADE FAIR 2016  

       日時 : 2016年5月8日(日) 10:30~16:00

       会場 : やまと郡山城ホール 1階 展示室   近鉄郡山駅下車 北へ徒歩7分 駐車場有り

       主催 : トールペイント教室 「Good Morning」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿