ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

マルシェドママン終了しました♪

2013-10-15 18:44:47 | リネン&コットン雑貨
昨日、ツイン21 アトリウムで開催されたマルシェドママン無事終了しました

この手作りイベントは大阪メチャハピー祭とコラボしていて、会場のステージではいろんな団体のよさこいが披露されました。

ステージの周りでお店を出している私たちは朝から全部の踊りを楽しみましたよ。

実は私はよさこいを見るのは初めてで、最初の方はどんなんかな~?って感じで見ていたんですが、

どのグループも元気いっぱい楽しそうに踊られているのを見てだんだん楽しくなってきて、最後の方はもう真剣に見ていましたよ。

よさこいってホントにパワーがあって楽しいのね~~

皆さん、全力で踊られるので、見ている私も昨日はとっても疲れてしまいました

     ← こんな感じで踊られます。


会場にはリコピン王子が登場 ダンスも披露してくれました。

私はてっきり女の子だと思っていて「リコちゃん」なんて勝手に呼んでいたんだけど、男の子だったのね~~ あらま~

  
          


昨日は朝から友人たちが遊びに来てくれました。地元のグループが踊ってる時は真剣に見ていましたよ

わざわざ来てくれて本当にありがとう~ 嬉しかったです。

「Cherry☆の小物は可愛いから自信を持って頑張るのよ!」と友人たちからの激励 ありがとう~ ホントに心強いよ。頑張りますっ!!

そして長女もマゴ2人連れて遊びに来てくれました。早々に帰ってしまった後にリコちゃんが登場したので残念でした。


昨日、Cherry☆の小物をお買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。

ご一緒して下さった作家の皆さん、ありがとうございました。

主催のマザープラスの皆さん、お世話になりました。とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

昨日一緒に出店してくれたえむさん、ありがとう。お疲れさま。

        Cherry☆のブース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿