ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

小物作り頑張ってます♪

2013-10-25 10:53:17 | リネン&コットン雑貨
賑やかだったマルシェド ママンが終わってもう10日経ちました。

アート&てづくりバザール→東京観光→マルシェドママンと週末ごとに忙しかったので、今はちょっとホッとしています。

で、あちこち出かけたりして遊んでるのかな?って思われてるかな~?

いえいえ~~~、そんなことないんですよ すぐに次の小物作りに取りかかっています。

イベントではたくさんお買い上げ頂いて、在庫がなくなったものもありましたのでね。

で、作り出すとまた楽しくなって、毎日ガンガンミシンを動かしています。このところお天気も悪いし、出かけるのも億劫だしね。今のうちにいっぱい作っておかないとね。

というのも、12月には2つ出店が決まっています。それに向けて頑張っていますよ~


12月8日(日)はいつもお世話になっているトールペイント教室のGood Morning HAND MADE FAIR 2013に出店させて頂きます。

回を重ねるごとにお客さまも増え、賑やかで和気あいあいと楽しいフェアです。


そして、今回も出店させて頂けることになった、大阪南港ATCホールで開催されるアート&てづくりバザール

こちらは12月14日(土)15日(日)に開催です。


イベントの詳しい事はまた改めて書きますね~

では引き続き小物作り頑張ります~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿