ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

西宮ガーデンズ♪

2014-06-29 15:47:26 | 日記
昨日は家族で西宮ガーデンズに遊びに行って来ましたよ。

長女の乗る駅までわざわざ遠回りしてお迎えにね~。小さい子を二人連れてのお出かけは大変ですもんね。

           3人お揃いのALL☆STAR 

今、親子でお揃いにするのが流行ってるんだってね。かわいい~~


乗り換え乗り換えで、阪急梅田駅に着いたら、ナント!人身事故で電車が止まってる いつ動くか分からないって

どうすることもできず、40分くらい待ったかな?ようやく電車は動き出し、孫のご機嫌もなんとか持ち直して良かった~


奈良県民にとって、阪急電車とか、阪神電車ってあんまり縁がないんですよね。だから阪急電車が動かないと他のどの線で行くかって知らないし。

近鉄と阪神が繋がって、神戸に行く時に阪神電車には乗ったりするようになったけど。阪急電車ってホントに乗る機会がなくってね~

噂では阪急はオシャレ~ってよく聞いてたんだけどね。電車も駅も乗る人もオシャレだわ~~


次女と落ち合って、西宮ガーデンズへ。いや~~~~、もう駅からオシャレ~~

動く歩道は孫も大喜び 店内は広くておしゃれ~ 奈良にはないお店がずらり~ いいな~いいな~~

店内はファミリーやお買い物客でいっぱい。

お昼食べるのも並んでね。でもゆったりしたお席でゆっくりお食事楽しめました。

       


          

綺麗な庭園で寛ぐ人がいっぱいで。これから誰かのサイン会があるらしく、たくさんの人が待ってましたよ。

フードコートも充実してて、せっかくやし、何か食べたいなぁ。

          マンゴーパンチ 

フワフワのミルクアイスがめちゃくちゃ美味しかった~~

でもね、ここの店員さん、どの人も手際が悪くてオーダーミスはするわ。スプーンの入ったトレイをひっくり返すわ。なんなの~~ でも美味しかったからいいけどさっ。。


もっともっと見て回りたかったんだけど、広すぎて回りきれません。西宮ガーデンズ、楽しかった~~ 

今度はお友達とゆっくり遊びに来たいと思います。



         次女が作ってくれたチーズケーキ。美味でした。ありがと~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿