ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ♪

2013-10-26 14:08:00 | リネン&コットン雑貨
今日はさぁくるさんに納品に行って来ましたよ

店内にはたくさんのお客さまが来られて、皆さん楽しそうにボックスを見て回っておられましたよ。

Cherry☆はいろんなバネポーチを納品してきましたよ。

持ち手付きのバネポーチ、ぷっくりしたバネポーチ、ペタンコバネポーチ、、、形に合わせていろんな用途でお使い頂けます。

あと、ブックカバーやペットボトルカバーなどを納品してきました。さぁくるさんにお越しの際はぜひ、Cherryh☆ボックスもご覧くださいね。


        Cherry☆のボックス


トートバッグなどボックスに入らない大きいバッグ類はハンガーの方に納品させて頂きました。こちらの方もご覧下さいね。

先日の手作りイベント用にと新作として作ったペタンコのバッグがご好評頂いたので、またいろんな柄で作りました。

今日、さぁくるさんに新作として2点、納品させて頂いたのですが、2点ともすぐにお買い上げ頂きました。ホントに嬉しいです ありがとうございました。

 
         A4サイズがぴったり入るペタンコバッグ

また追加で作って納品させて頂く予定です。



今日から正倉院展が始まりました。台風の影響でしょうか?奈良駅あたりはまだ人出は少なかったように思います。

近鉄奈良駅には「正倉院展 10分待ち」の案内が出ていましたので、今日はかなり空いている感じですね。

明日以降は人出も増えてくるのでしょうね。

正倉院展は11月11日(月)までの開催です。是非奈良にお越しくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿