ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

Import USA Ribbon♪

2011-02-26 12:46:53 | リネン&コットン雑貨
先日、洋裁が得意な友人と布地を買いに行きました。

USAコットンの売り場を見ていると。。。

か、かわい~~い

そこにあったのはUSAリボン

柄はシックなのやポップなのやホントに色々。色もとっても綺麗

あまりの可愛さに少し買ってみました。

何を作ろうとかあまり考えずに買ってしまったのだけど、翌日にはヘアゴムが数点出来上がりました。

       


もう買ってきたリボン全部使ってしまいました

このゴム達は後日さぁくるさんに納品しますのでね、ご覧くださいね。


大人可愛い雑貨展は今日からさぁくるさんのお店奥にあるギャラリーで開催中です。

私の小物たちも出展させて頂いています。ぜひこちらもご覧くださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい・・ね。 (ここ)
2011-02-27 11:27:58
こんにちは~^^

今はさぁくるさんかな

布地やリボンを買ってすぐ制作できるCherryちゃんを尊敬しま~す。

ただいま我が家はまたしても保育園状態です
返信する
おつかれさま (Cherry☆)
2011-03-01 20:32:31
ここさん
ここさんちは保育園状態ですか~。ホントお疲れさま~。無理しないでね~

USAリボンはホントに可愛いのよ。こんなのがあるのを初めて知りました。
こんなに可愛いんだったらもっと買ってこればよかったなぁって思ってます。髪飾り作りはホントに楽しいよ
返信する

コメントを投稿