ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ならリビングフェスタ♪

2011-02-24 13:05:02 | リネン&コットン雑貨
今日は奈良ロイヤルホテルで開催されているならリビングフェスタ2011を見に行ってきましたよ。

ホテル二階の会場は手作り作品の販売やワークショップのブースでいっぱい

お客さんもい~~っぱい

一階ではパンと焼き菓子のお店も出店されていましたよ。

布小物、アクセサリー、パッチワーク、アートフラワー・・・1つ1つのブースを見て回るのはホントに楽しいです。

石材店が墓石を展示されていたり。。。



可愛いミニプレートを買いましたよ。

         

                ↑↑ 【Sewing】の文字とミシンのイラストが可愛いでしょ 手作りイベントの時に使おうかな~


あとはレースや美味しそうなパンや靴下を買って帰りました。奈良県は靴下産業が盛んなんですよ。

行きはうまくシャトルバスに乗れたんだけど、帰りは時間が合わなくて駅まで歩いて帰りました。

手袋もマフラーもいらないくらい暖かでした。春はもうすぐだな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿