ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

フレンチ~♪

2016-05-22 10:01:17 | 日記
昨夜は京都府南部にあるビストロヨシムラさんに行って来ました。

こちらに行くのは半年ぶりくらいかな。

昨夜は予約で満席で、どんどんお客さんが入って来られます。店内は和やかに賑わってましたよ。 

        

        

        

どれも美味しかったんだけど、宮崎牛がホントっに美味しくて、大満足です。

最後、お口直しにと小さなカレーが出たんだけど、これは初めてでした。美味しいカレーだったんだけどね、これは~~別の時に食べたかったな


久しぶりに行くと、デザートが変わっていました。

たくさんの中から好きなのを4つ選べるようになっていました。どれも美味しそうで全部食べたいくらいなんだけどね。とっても美味しかったですよ。

最後に出された生キャラメル、小さなマカロン、生チョコがまた美味しい~~

コーヒーもお代わりして、もうお腹いっぱいです。

ホントに美味しかったです。ごちそうさまでした。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿