感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

怪子ちゃん(ネタバレですよ)

2010-06-23 05:41:32 | ドラマ
『怪物くん』のスタッフ日記で公表されてました~

もしかして、雑誌やら何やらでもすでに出てたのかな??

怪子ちゃん役は……












ベッキーでした~~~


ベッキーって、けっこう大野くんのこと好きな気がする……
こ、これは妬いちゃうファンが続出ですな
って人ごとのように……(笑)
今はだいじょうぶだけど、ドラマ観たら、どうなるかしら、私の気持ち……ある意味、楽しみ

それから、新作3話のうち、ひとつは松岡くんが監督だそうで
楽しみだわ~~

すっかりニノ説に傾いていたのだけど、
全然違いましたね

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-06-23 06:45:31
ここさん、おはようございます~

ええ~~にのくんじゃないんですか!!
魔王以来の共演なんて喜んでいたのに~~
(最後の約束は5人だから数に入れてないの)

そうなると、世の大野担さんはベッキーにムッキだね。大変だー

ここさん~ポポロの大野さん別嬪さんですよ!!
赤のバックに怪物くん仕様のアノ髪が映えて
アップの顔は美しい~~

本屋で倒れないでね~~

今ズームで怪物くんのSP予告流れた~
あは。ベッキーだわ

大野さん用の耳借りたって。
それ欲しい。
返信する
ひとり当ててた (ざわっち)
2010-06-23 07:45:10
おはよーございます☆

ニノじゃありませんでしたね。全然じゃん。
でも友達は前からずっと、あれベッキーじゃないって言ってたんですよね。すげー(笑)

本物の女の子だったってコトで…朝からビミョーにテンション上がりませ~ん。

でも松兄~。
監督するコト自体はね、驚かないですけど、嬉しい~
どの回なんでしょうか楽しみ☆

ほっぺにチューだけは不要だったと思いますけどっ。
(大人気ない)

スタッフブログと言えばようやく見つけたんです

私、イラスト描くの趣味でして。だから大野くんに興味があるってのもあるんですが。

テレビジョンさんのイラストコンテスト企画☆
大野くんが実際に全部見てお気に入りを選んでくれるという。

選ばれるなんて思ってないけど、自分の絵を大野くんが見てくれる私にとっては夢のような企画でしたので、せっせと描いては送って来ました。

撮影所に貼られている風景や大野くんが実際に選んでいる風景を何度か見て来ましたが、自分の作品らしきモノは見つけられなかったのですが、昨日のスタッフブログでようやく発見

いや~。自分が描いたモノが誰かに届いてるんだな。ってそう思ったら感動しました☆
返信する
連投でごめんなさい (ざわっち)
2010-06-23 09:07:11
すみませ~ん(笑)

おまけ的な話なんですけど、昨日バッサリ言われてしまったんです。翔担の友達から。

おーちゃん4ヶ月も釣りしてないんだって~って話をしたんですよ。

で、また釣りで真っ黒になっちゃうかな~って話をしたらですね↓↓↓

いや。もうあそこまでは黒くならないでしょ。
嵐の他のメンバーとのバランスを考える自覚がさすがにあるはずだよ。
こげパンはヤバい。


そうバッサリ斬られちゃいました

どうなることやら(笑)

返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-06-23 13:18:04
ヒロさん、こんにちは~♪

ニノじゃなかったですね~
ベッキーは元々好きなんですけど、ほっぺにチュッのシーンを見た時、
どんな気持ちになるかな~。我ながら楽しみです(笑)。

ポポロ、見てきましたよ~
Myojoもどっちも素敵で、選べずにとりあえず今日は置いてきました…
コゲパンになる前に、両方とも買うべきだろうか…悩む~
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-06-23 13:30:01
ざわっちさん、こんにちは~♪
連投ありがとうございます。

ニノじゃなかったですね~
ベッキーは可愛いからいいかって思いつつ、実際にチュッのシーンを見たら、どうなることやら…

松岡くんは狼男の回を監督したみたいですよ。

それより何より、
イラスト、飾られていて良かったですね
大野くんを始めとする出演者の皆さんが見てくれたんですね~。
すごいなあ
今日発売のテレビジョンにも、壁一面に貼られたイラストが載ってますけど、
このなかにざわっちさんのはありますか? あったらぜひとも教えてくださいね~。

ところで、コゲパンはやばいですか……やはり…(笑)
大野くんがいくら自覚を持っても、沖縄とか行って何日も終日釣りをしてたら、
日焼け止めなんか効かないような気がする……
で、コゲパン、一丁上がり的なことになるような気がする…
大野くんが美白だったり、褐色だったりするのはビジュアル的に嬉しいけど、
そのために大野くんが何かをすごく我慢してるのはいやなんですよね~。
気をつけてたけど焼けちゃったっていう大野くんが好きなのかも…
返信する
色白プリンス〓 (さくこ)
2010-06-23 17:26:21
ここさん、こんにちは
怪子ちゃん ニノじゃなかったですね。
残念…
ガッカリしてたら息子に「ニノが お~ちゃんにchuしたら 子ども達がパニクるだろう」と言われ 確かにファンは大宮コンビで免疫?があるけど…知らない人にはショック…かしら
でも 翔くんと上島さんのブチュの方が…

ぼやきはこのくらいにして 土曜日の昼には 特集があるようだし、楽しみにしましょうね

ポポロ買いましたよ
大野くんのアップ素敵すぎます
色白プリンスが赤のバックに溶け込んでしまいそうで…
私は 横顔の大野くんがお気に入りです。
ボソッとつぶやいている言葉に胸キュンです
ここさん、みなさん是非見て下さいね
お薦めです
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-06-23 18:58:59
さくこさん、こんばんは~♪

ニノじゃなかったですね…私も残念
そっか~、子どもたちが???になっちゃうかもしれませんね。息子さん、鋭い

土曜の昼の特番はこちらでは放送されないんです~

ポポロ、見ました
私も横顔の大野くんにでした~。
でもMyojoの大野くんも素敵で、今日はとりあえずどちらも置いてきました。
結局、両方とも買っちゃうかも~
返信する
わ~お♪ (エポワス)
2010-06-23 19:04:08
ここさん、こんばんは!

怪子ちゃんはベッキーなんですね。わ~お
私、皆様と反対で、BBSで盛り上がってるのを見ては「ニノじゃないといいなあ。」と思ってたんです。
何だかニノが女装してチューしたりしたら、せっかくの「怪物くん」っていう全国区のドラマが、嵐マニアのためだけのものになりそうで・・・。

だからむしろこれでよかったし、嬉しいテンションア~ップ・・・・・・・・・・・・のはずなのですが、いざ決まるとなぜかそれはそれで・・・(笑)

だってベッキーは確か大野くんのことはお気に入りのほうですよね。
嵐ちゃんでは結局は松潤を選んだけど、途中までは大野くんで、あの花男再現シーンがなければたぶんそのままだったし。
なあんかやっぱりちょっと嫉妬(笑)


私はこれまで何度か
「大野くんのラブストーリー希望!」
「どきどきのラブシーンも希望!!」
って言ってきたけど、この程度のチュッでこんなんじゃ、本当に実現したら見る自信ありませ~~ん
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-06-23 19:23:55
エポワスさん、こんばんは~♪

あれ、エポワスさんはそうだったんですね~。
私はおまけみたいなSPだから、思いっきりはっちゃけてそれも楽しいかなあって思ってたんですが、
(何より怪物くんにチュウするのは女性よりニノのほうが良かったし…)
上のさくこさんの息子さんのご指摘のとおり、お子様たち、それから嵐ファンではない人たちには???な結果になったかもしれないですね。

ベッキー、好きなんですけどね~、
そう、結構大野くんのこと気に入ってる感じがするので、
大野くんも本読んだ発言やひまわり発言があったりして…お似合いな感じがして…

ま、でも楽しみです

私なんて、ベッキーの耳借りた発言ぐらいで心がもやんもやんしてるから、
やっぱりラブストーリーとかラブシーンだめかも~~
返信する
ぷんぷん! (feliz)
2010-06-23 19:38:05
ここさん、こんばんは~♪

ここさんはよ~くご存知のとおり、私はスペシャルの予告をみた直後から大騒ぎをし、
「ニノなら許す!」とか偉そうなことを言っていましたが、
期待も空しく、ついにトドメを刺されましたx_x(大袈裟!)

もう、こうなったら、ハンカチカミカミじゃなくて、バスタオルカミカミになります(爆)!

でも、プラス思考で・・・
「べ※●ーさんなら、まっ!いいか!」と思うことにします(←上から目線でsorryザマス!)
「あの程度はあいさつだし!」って思います(←ちなみに口調は怒り気味です!笑)

本当に、あの程度で済んでよかったです(爆)

返信する