感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

どんだけ甘いんですか?!

2010-06-22 13:39:42 | しやがれ
今日は朝、猫たちをワクチン接種のために病院に連れて行き、
そしたらすごく混んでいたので、夕方の予約だけして帰ってきて、
今度は自分の病院に行ったら、こちらもすごく混んでいて……
お江戸の病院で処方された薬を出してもらうだけなんだけど~
疲れました~

ま、そんな日は大野くんを処方しなきゃね


『嵐にしやがれ』6月19日放送

今回は、山

大野くんの耳に顔を寄せて、内緒話する翔くん。
言ったあとに、すぐそばで大野くんを見てるの、「合ってる?」って感じで……
あ~、可愛すぎる、翔くんが…
言ったあとにね~、あんなにそばで答え待ってなくていいと思うんだけど(笑)。

それからね、
テーブルクロス引きの、2回目の一人目、大野くんが成功したあと、
「うまい!」「おみごと!」って、
ほんっっっとに、あっま~~~い顔で手をたたく翔くん

どんだけ大野くんに甘いんですか
なんか逆ギレしたくなりましたでがんすよ。

もうこの二つの山で満足、満足

ええ、たとえ、上手にラジコン操縦したとこが見れなくとも
バナナの皮でコケるのが見れなくとも

大野くんのあのスカーフの色は……
「最初からコレだ!って決めてきた」って、やっぱり怪物くんカラーだから
おでこに巻かれたりして、巨匠に遊んでもらってましたね
「駄目だよ、キサマ!」って(笑)。

テーブルクロス引きは、
練習1回だけで、あれだけやれるなんて、嵐さんすごいな~
大野くん、1番目だったから何度も真剣な顔が見れて、幸せ
一度、「ふふふ」って笑っちゃったの、らしいよね~。
それでもそのまま成功させちゃうのもすごい

ま、でも最後は、マチャアキに全部持ってかれちゃったかな…かっこ良すぎ~

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良すぎ (さくこ)
2010-06-22 16:59:25
こんにちは、ここさん
珍しく平日にお休みが入り、私も『嵐にしやがれ』をリピしてました。
今回はみんなで頑張ろう、大丈夫だよって空気満々
本当に仲良しだわ…〓。
マフラー巻かれる時、マチャアキのボケに大野くんの照れつっこみ!
可愛かったぁ
私は セットが回転するときに 松潤に両手エスコートが山
潤君 嬉しそうだったなぁ~。いいなぁ~と何度もリピッてました
テーブルクロス引きはそれぞれの性格が出て 面白かったですね。
大野くんは本当に 自然体だわ
あの ヘヘヘ笑いには わたしもキュン
でも やるときには 決める やっぱ、リーダーさすがです。
また 挑戦して欲しいなぁ

返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-06-22 20:47:53
さくこさん、こんばんは~♪

きゃあ
忘れてました、智潤を~ 最初に観たときにきゅんと来てたのに、リピしたときは忘れていた……
で、さくこさんのコメを読んで、もっかい確認
なんであの行動に出たんだ 大野くん
潤くん、嬉しそうでしたね~

テーブルクロス引きは、みんなかっこ良かったですね
集中している姿が素敵でした
返信する
翔くんって、ホントに (エポワス)
2010-06-22 21:10:21
ここさん、こんばんは~~。

翔くんってメンバーみんなに優しいけど、大野くんには優しいを通り越してデレデレですよね
ほれた弱みってやつで大野くんにアプローチしてそっけなくされたり、逆に大野くんに甘えられて嬉しそうにしつつ戸惑ったりしているのを見ると、マジでかわいそうになります(笑)

でも嵐の仲のよさって、この実質的に嵐を仕切ってる頭脳派の翔くんがどこまでも大野くんのことを好きなところから来てると思うな。
大野くんもなんだかんだいって翔くんを頼りにしてるしね。
そんなこの二人の組み合わせ、私は実は大宮より好きかも

松潤とのくだりは・・・よく見てください。潤くんから手を出して、連れてってよ~~のアピールに大野くんがこたえたものです。
潤くんからもモテモテですね

この回の「~しやがれ」は堺さんの場の盛り上げ方や嵐との絡み方の上手さもあって、一番好きでした。
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-06-22 21:36:03
エポワスさん、こんばんは~♪

そう、翔くんは頭脳派のはずなんですよ
自分がどう見られてるかとか、そういうこと分かってる人だと思うんですよ。
なのに、隠せない、大野くんへの想い しかも遠慮がち
なあんか、そこが私的にツボでございます(笑)。

腐要素を除いても(笑)
タイプが全然違う年長の二人がお互いにすごく尊敬し合ってるのが見ててとても気持ちいいですよね。
山か、大宮か……
今日ね、嵐友さんに大宮について熱くメールで語ったあとに、この記事を書きまして…
私って、なんて節操のない女……って…

智潤は潤くんからのアピールだったのか~、久しぶりの智潤でしたね

「しやがれ」はゲストさんの力量でずいぶんおもしろさが変わってきますね。
堺さんはさすがでした。
返信する
カットも山で満足 (ざわっち)
2010-06-22 22:24:36
こんばんは~☆

最近は美術手帳を読み、コンサートの予定を考え…決まんねえの繰り返しの日々

しやがれは
やっぱりラジコンの所カットでしたね
バナナも見たかったけど…。
けども5人の番組ですもんね贅沢言っちゃいけないかなって気持ちで納得することにしました。

しかし最近、翔さんパワー炸裂ですよね誰も彼を止められない(笑)

翔担の友達も苦笑いの日々です

そして山の愛も誰も止められない

こしょこしょ話も可愛かったし、翔さん良かったねって思っちゃいました。

テーブルクロス引きも明らかにニノとかの方が数倍上手かったけど、翔さんには智くんの上達ぶりしか目に入ってなかったみたい

スカーフ選びの下りでは、おーちゃんいじってくれてありがとう

あそこで、お前でもなく、マチャアキでもなく、キサマを使ってしまう所がやっぱ大物ですよね

スカーフを巻いた松潤のトータルスタイルは完璧にカッコよかったけど…

スカーフ自体はおーちゃんが一番似合ってましたっ

やっぱり、おーちゃんの為に選んで頂いただけあります

翔ちゃんのスカーフ姿は…
スカーフに巻かれちゃってる感じもしたような(笑)

ラジコンの言い、バナナと言い、


『存在自体が面白い』


名言だと思います

返信する
翔くん素敵です! ()
2010-06-23 00:46:06
こんばんは。
私もあのシーン大好きです!

いつも翔くんは大野くんを溢れんばかりの愛と尊敬に満ち満ちたまなざしで見つめますよね。
あの翔くんの柔らかでまっすぐでキラキラの瞳を見るたび、彼の素敵さと大野くんが愛されている喜びに、心から幸せになります。

それこそ「頭脳派」の翔くんからすれば真逆とも思える才能と感性の人・大野くんは、自分とは別の豊かさを限りなく持っていて、尊敬してやまないんでしょうね。

いつもラブラブの山ですが、翔くんは少し前の大奥チームとのVSでは「あんた一体どうすんだよ!」と叱られて「だから反射神経でやるっつってんじゃんかよ!」とすねたり、超キュート!なだめるにのあいの「前にもあったんだ」「おんなじことしちゃってんだ」も笑いました。

返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-06-23 06:09:19
ざわっちさん、こんにちは~♪

そうですね、贅沢言っちゃいけないですよね。
雑誌で知ることができただけでも良しとしなきゃ~
でもそのうち未公開特番希望

翔くん、ほんと乗りに乗ってる感じがすごくします
私のなかでも最近、翔くん株が急上昇って感じです
そう、ニノのほうがものすごく上手だったのに、大野くんにだけ、あの甘甘な顔を見せるんですよね
ニノはライバルだしね(笑)

私もあそこで「キサマ」を使うとこがすごい~って思ってました
スカーフもよくお似合いで、やっぱりビジュアル最強だ

「存在自体がおもしろい」名言ですね
返信する
雛さんへ (ここ)
2010-06-23 06:15:07
雛さん、こんにちは~♪

雛さんも大好きですか
そうなの、溢れんばかりなんですよね~
いつも大野くんしか目に入らない病に冒されてる私ですけど、
「しやがれ」のこしょこしょ話のときは翔くんの可愛さにロックオンでした

お互いに真逆のタイプっていうのがいいのかもしれませんね~。
尊敬し合っているのがこちらにも伝わってきて幸せな気持ちになります

VSの、たま~に翔くんにキレる大野くんもおもしろいですよね。翔くんに対してだけですよね、ああいう態度とるのは。
やっぱり特別な存在なのかな~。
返信する
山らぶ。 (もも)
2010-06-23 07:04:54
ここさん、おはようございまーす
今回の「しやがれ」面白かったですよね!
中山ヒデちゃんといい、堺さんといい名司会者はさすがに出演者の良いトコを引き出す能力が
あるな!と思いました。
あ・・・「しやがれ」は嵐が司会者の立場
ですけど(笑)
皆さんのおっしゃるとおり、今回も山コンビの
シーンをリピしまくりです
ゲストが誰かって翔ちゃんが近寄っていく
トコの大野くんのリアクション
本当に翔ちゃんは大野くんに対して愛情を
隠せない!にじみでてる!
それを見るのが本当に幸せ
大野くんも尊敬しているが故の、翔ちゃんに
対する強気の態度!とか(笑)
逆に潤くんに対しては結構アニキって感じが
するんですよね、末っ子が可愛くて・・
みたいなね。
今日も仕事頑張って、帰ったらまたリピしよっと

返信する
ももさんへ (ここ)
2010-06-23 13:13:31
ももさん、こんにちは~♪

堺さんはさすがでしたね~。
(私的にはヒデさんはいまいちだったんですよ テリーさんのほうが好きかな)

山コンビ、見てるとほっこりしますよね
翔くんはほんと大野くんのこと敬愛してますよね~。甘甘なのが一目瞭然で、
そんな翔くんが可愛すぎる~
長男と末っ子は、一見末っ子のほうがしっかりしてるように見えるんだけど…実は……って感じですよね。
このコンビも好きです ええ、節操ないんです
返信する