感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

夜を駆ける(魔王)

2010-06-23 18:59:11 | ドラマ
今朝の怪子ちゃん&松岡くん監督のニュース、
こちらのズームでは流れませんでした~
CMに入る直前に「次は……」って、ちょっとだけ映像流れたので、
慌てて録画ボタンを押したのに、
CM明けたら、そこはローカルのスタジオ…

他の方のブログで、
ベッキーが、大野さんの耳を借りてつけたって嬉しそうに話してたって読んで、
心がもやんもやんとしたのですが…
これは、ヤキモチなのかな……(笑)
でも、ベッキーは好きだし、うん、楽しみでがんす

スポーツ紙によると、松岡くん、また大野くんのこと褒めてくれてたみたいですね


さて、昨夜、某所にて、

成瀬さんとしおりさんと、ス○ッツの『夜を駆ける』をコラボした作品に出会いまして、
はまってしまいました~
なんかね、曲調と歌詞と、セレクトされてるシーンがとても合っていて…

しおりさんとのシーンがメインなので、どのシーンも素敵なんだけど、

今回、この作品でどきっとしたのが、
成瀬さんが教会でしおりさんにハンカチを差し出すシーン
そのときの成瀬さんの表情が……
なんだろう、優しいんだけど怖いみたいな……
もちろん美しくて…

魔王本編を観るのは7月4日からって自分で決めていて、
だから最近、周辺をうろうろしちゃってます

私、iPodには嵐の曲しか入れてないの。
シャッフルして嵐だけ聴きたいときが多いから。
でも、この曲は入れちゃおうかな…
実は同じ理由(某所の大宮作品に使われていた)で、
今、嵐以外の曲で徳○英明さんが歌う『やさしいキスをして』だけ入ってるの。ふふ。



『夜を駆ける』で検索してみて…
だめだったらメールくださ~い

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-06-23 22:46:33
ここさん、こんばんは~

オリスタのHPに
怪物くんSPのうらばなしがちょっと載っていて、読んだら嬉しくなって~~

先日のうちあげの時、松岡くんが大野さんに一人(MONSTER)を頼んだのですって!!
そしたら、歌ってくれてとても喜んでいたと書いてありました~~

それってすごい~贅沢ですよね!!

DVDのメイキングとかに入れてくれないかな??
返信する
旅してきました! (もも)
2010-06-23 23:18:05
再びこんばんわぁ!
まず、オリスタのHPとスポーツ紙での
松ニィのコメントを読んできました。
松ニィのお言葉、いつも嬉しいですよねしかも打ち上げでMonsterを
リクエストって
これスタッフもキャァキャァです
よねぇ~。
ウタコちゃん達のブログ見ても、打ち上げも
最高に楽しかったみたいですもの。
良い現場に巡り合えて私たち視聴者にはずっと
心に残る作品を作ってくれて・・・発表に
なった時のあのどよーんとした気持ちになった私に喝を入れたい(笑)
大野くんなら絶対に絶対に良い作品になる!
って。
帰ってから怪物くん1話&2話を見直して
いたんですが・・・
ここさんに教えて頂いて「夜を駆ける」を
旅してきました
えっと・・・怪物くんと同じ方ですよね(笑)
もう一気に気持は成瀬さんへ・・・
この映像ヤバイやばい
大好きな手と横顔がてんこ盛りじゃないですか
(汗)で、この音楽がまた
これね・・夜中も延々と見てしまいますので
・・・いやむしろ!見たいんですけど!
あぁ~もうちょっと見てから寝よ・・・
ここさん、教えてくださってありがとう
返信する
あれ? (もも)
2010-06-23 23:21:10
何度もごめんなさい!
アップされてビックリ!
じゃなくて

です!!

決してドヨーンじゃなくて素敵すぎて
オロオロ・・・きゃぁきゃぁです
返信する
Unknown (ことぶき)
2010-06-23 23:41:30
はじめまして!ことぶきと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます

「夜を駆ける」さっそく見てきましたが
もうもう心臓わしづかみにされました

スピッツも大好きな私にはたまりません!
あぁ・・・成瀬さん・・
ホントに大好きでたまりません

教えてくださってありがとうございました~
返信する
こ、これは…!!! (しょぼ)
2010-06-24 00:12:48
ここさん、こんばんはです。
この動画、ちょ、まっ、……こんな時間にものっそく悶えてしまったではないですか!!!
(オットが呆れて先に寝てしまいました^^;)

わたくし、倒れて病院のベッドで寝ているしおりちゃんに触れようとして(しかもここ手のアップ)、ぎりぎりのところで思いとどまるシーンの、成瀬さんの喉ぼとけの動きがむちゃくちゃ好きなんですよね。

ああ~、ヤバい、最近翔さんに戻ってきてたのに、一気に「成瀬」モードに……
この動画、罪です!(笑)
返信する
一日の締めくくりに♪ (じゅん)
2010-06-24 01:08:03
ここさん みなさん こんばんは~^^

今朝はベッキー怪子ちゃんに、自分でも驚いちゃったくらい、ヨロヨロと動揺してしまって・・・初めての経験でした

今までの共演した女優さんに対しては、のほほ~んと構えていられたので(しおりちゃんの時は、もどかしくて、切なくて・・・成瀬さん、踏み出して!!と何度叫んだことか・・)
自分でも驚きました
ここさんと全く同じ所です。そう耳のくだり・・・。
ベッキーちゃんは、以前、深夜にやっていた、ロック番組でのハッチャケてた頃が大好きで、全く無問題のはずが・・・。
「大野くんの耳を1個かりてるんです♪やわらかくて八橋みたい・・ずっとさわってます」を聞いたら・・・。
オロオロ動揺してしまって・・・。あの耳は怪物王子の象徴で、大野くんにとっても特別な(つまり私にとっても)モノという意識が強かったからかな~

気分を変えに本屋さんへ行き、ポポロの美しい横顔やMyojoのブレない大野くんらしいテキストで、すっかり癒されたつもりでいたんです・・・。

先程、やっと「夜を駆ける」を見れました♪
ヤバイ ヤバイです

美しい横顔・切な過ぎる手・ノドボトケ・潤んだ目・最後の笑顔・・・。
大好きな成瀬さんが、たくさん・・・たくさん
ここさん、教えて下さってありがとうございます♪

成瀬さんの世界に比べたら、怪物くんの世界の平和なこと♪(笑)どちらも同じ人が演じているなんて!と今更ながら、思ったり・・

ふと思ったんですが、世の中には「魔王堕ち」と呼ばれる方々も沢山いて、今は「怪物くん堕ち」の方も相当いるはず!
「怪物くん」→「魔王」にたどり着いた方は、一体どんな感想や感情を抱くのかしら!?と・・・。
その衝撃たるや、凄いんじゃないかな~って思います。是非一度感想を聞いてみたいです♪

気分転換に出かけた雨の中のお散歩。
いつもの花屋さんに、カサブランカを見かけたのですが、オロオロした気分が抜け切らずに、買わずに帰ってきたのです。(私にとって特別な花なので)

「夜を駆ける」を見て・・・久しぶりに、明日買ってこようと思っています
もうすぐ、成瀬さんの季節ですね
返信する
1日の始まりに★ (モモアスカ)
2010-06-24 07:25:19
ここさん、皆さん、おはようございます

怪子ちゃん役に嬉しそうなベッキーさんに、ややムキ~ッ、ちゅ~ッ〓、と、ネズミ化してしまい(ややと言うことにしておいてください)、救いを求め、深夜にオススメの『夜を駆ける』×Naruse-sanのコラボを某所で拝見して参りました。
私、ス〓ッツさんもかなり持っていて好きなのに、コラボは考えつかず、お邪魔するまで半信半疑…しかしながら、叫んでしまいましたよ。
倒れてしまいましたよ。苦しいよ、成瀬さん…
ここ数日の湿気に都会に残る緑がもわっと感じられ、あまりにも暑かったあの夏を思いだしていたところでしたから。
ただ、成瀬さんとしおりちゃんには何も戸惑うことがなく、逆に応援したいくらいなのは、私が怪物くんへは恋をしてて、成瀬さんには別の想いだからかもしれません(←自己分析)

…さて、教えて頂かないと訪問しない某所なのですが、昨夜は何故かその後旅に出てしまい、大宮をさまよってしまいました(爆)。
色々なアップがあるんですね(←出遅れすぎ)驚きと衝撃のあまり、全然寝られませんでした
私の『一線を超える超えない理論』がさらに複雑難解になりました

…コノバをお借りします。
ざわっちさんのイラストのお話、我がことのようにテンション上がって嬉しかったです。私は大野くんに触発されて使ってなかった画材をとりだしたまま、イラスト募集すら記憶にない愚か者ですが、好きなことを推奨してくれる3104師匠に好きなものが届いたこと、幸せのお裾分けをいただきました。ありがとうございました〓
雑誌は昨日立ち読みしてきましたが、本日はお持ち帰りしなきゃ
長々と失礼しました。
返信する
もうすぐ・・・夏! (あい)
2010-06-24 07:52:01
ここさん、こんにちはー
早速、”夜を駆ける”みました。
私も7月になったら魔王マラソンしようと思ってたので、おかげで今、いい感じに魔王へ向けて気持ちが盛りがってきました。
仕事行く前にみたのですが・・・
今日一日なんだか仕事が手につかずwww
それは・・・動画がせつなかったからか?
ベッキー、ほっぺにCHUを知ったからか・・・?
なんか土曜日までそわそわしそう!!
返信する
目が覚めた~!! (じゅん)
2010-06-24 08:26:20
ここさん みなさん おはようございます^^

連投失礼します

昨夜は大宮について、深~く掘り下げてしまい(笑)その気持ちを静めようと「夜を駆ける」を見たら・・・これまた衝撃が走り
眠れない・・・(某所を旅していたモモアスカさん、お仲間です♪)

半分眠ったまま家事をしていた私に「To be free」のdwangoCMが!
一気に目が覚めました
そして、その直後、翔くんのお顔のアップが!!
wiiのCMに翔くん、ついに登場です(任天堂さんには毎回突然で驚かされます

楽屋のソファーに座ってWiiやっててMiiでメンバーの似顔絵を作っている設定でした。
大野くんの顔を作っていたのですが「あ、こんなに黒くないか」にデヘデヘしちゃいました~
ある意味、特別な絵心の持ち主の翔くんに「似顔絵」って(笑)
他のメンバーのバージョンもあるみたいなので、楽しみです

返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-06-24 08:55:24
ヒロさん、こんにちは~♪

教えてくださってありがとう
Monster、一人バージョン 聴いてみたいな~。
踊ったのかしら……

松岡くんは、大野くんとカラオケに行くことについて、
「大野は歌がうまいから聴いていて気持ちいい」って言ってくれてましたよね。

打ち上げはさすがにカメラは入ってないでしょうね~。その場にいた方々がうらやましすぎる~
返信する