万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

客演さんご紹介★その4

2013-08-26 | 稽古場☆日記

折り返しての第四弾!

チーム濁流さんより、田口翼さん!

私服がいつもカラフルでかわいい田口さん。
この方も万化初めましてチームです。ようこそおいでくださいました。
とっても背が高いので、有元はいつも羨望の眼差しで見ています。
しかもまだ身長伸びてるとの噂…!どういうことなの…!!

田口さんも、河口仁の推しによりお越し頂いたんですが、
対河口仁用ツッコミ装置としての仕事ぶりが素晴らしいです。
それはもう見事な拾いっぷり。仁さん楽しそうです。

今回のお話の中で、比較的大人な役をお願いしたのですが、
意外なまでに暴れて下さってて、稽古見てるのむっちゃ楽しいです。
いろんな面を見せて下さる田口さんにご注目!

シアターシンクタンク万化「8ビットの日々」
チケットご予約はこちらから!お待ちしておりまーす!
https://ticket.corich.jp/apply/46869/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。