万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

黒鉄ゾンビLive「ゾンビVSニク」開催告知

2013-03-05 | 高橋明文

久しぶりに、俺がバンマスの黒鉄ゾンビがライヴするでよ。

黒鉄ゾンビLive「ゾンビVSニク」

日時:3月17日(日)

 open18:00

 start18:30~

場所:寺田町ファイアーループ2001

料金:前売り当日共通 2000円(1ドリンク付き)

   学生割引 1000円(1ドリンク付き・要学生証)

 

黒鉄ゾンビare...

Vo/G 高橋明文

Vo/B 有元"キャサリン"はるか

G    二朗松田

Dr       原園裕夕

 

 今回の対バン、オーガナイザーは自由派DNAのニクちゃんこと林祐介。

 どういった事になるかは、俺にも分からん!!

 皆のそれぞれの目と耳で確認しに来てくれたまえ!!

 

 あと、当日眼鏡着用の上、チャイナドレス、メイド服、ナース服、バニーガール姿でご来場のレディーには個人的に一杯奢りだ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-11 23:38:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-15 22:47:12
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。