万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

客演さんご紹介★その5

2013-08-28 | 稽古場☆日記

客演さんご紹介も5人目まできました!
お次はこちらの方!

坂本さやかさん!

坂本姉さんとのお付き合いのはじまりは、さかのぼること2004年!ヒャー!

第20回「another world#03 CRAZY'S GARDEN」、
第21回「another world#01 "1869"オーロラ・硝子ノ国/七匹の狼」、
第22回「another world#04 エンゲージ THE END OF THE WORLD」、
第24回「エバーグリーン ONLINE」、
第26回「万化REC:02 略奪王ナガマサ~南国武将録」
と、たくさんの作品に客演に出ていただいておりました。
今回、久々にご一緒できることになり、大変うれしいです!

ものすごいキャリアをお持ちの大先輩で、
舞台上の坂本姉さんはそれはもうむちゃくちゃカッコイイのですが、
普段の物腰が柔らかくてかわいらしくて!そのギャップがとても素敵!

今回の役どころは・・・一番の大人、かな?
お話をピリッと引き締めて下さってますよー!!

シアターシンクタンク万化「8ビットの日々」
チケットご予約はこちらから!お待ちしておりまーす!
https://ticket.corich.jp/apply/46869/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。