万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

ありがとうございました。

2012-10-23 | 河口仁

ムーンビームマシン、Trick or Story 終わりました。

ご来場、ありがとうございました。


何だか、賑やかな現場でした。

 ジュニアダンサーのみんな、おんぶしすぎて腰痛いぞ!

楽しかったです。

またやろうね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (シネマの風)
2012-10-25 23:23:40
オッウス!

仁さん!そろそろお年を召してきました?

(^-^)

よかったよ!ジイさん!

お疲れ様でした(^。^)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。