万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-04-28 | 主宰

美浜でございます。
今日、メールボックスを確認していますと、一通のメールがと届いておりまして、開封したところ

---------------------------------------------------------------------
平素は、インフォシークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度インフォシークでは「COOL ONLINE」(無料会員)のサービスにつきまして、
昨今のインターネット事情の変化やユーザ様の利用状況を鑑み、慎重に検討を
重ねた結果、誠に残念ではございますが、サービスの提供を終了とさせて頂く
事となりました

長年ご愛顧いただいた皆さまに、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び致します。

---------------------------------------------------------------------
    _, ._
  ( ゜ Д゜)
  ( つ旦O
  と_)_)

 えっ?
    _, ._
  ( ゜ Д゜)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。


ええええええええっ!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゜
       。  。゜。゜。 ゜。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

おぅおぅおぅ!! するってぇと、アレかい?
万化がやっとの事で移転したHP、そのサービスも6月で終了しちまうってぇ、寸法かい?
思わず江戸っ子口調になりましたが、皆様お元気ですか? 春ですが、世間の風は冷たい様です。


………うーん、前にも、こんな文章書いたな。。。。

ともあれ、リニューアルを前にちょっと衝撃的なニュースでした。

どっこい生きていく、万化HP

移転先当はトップページで飛べるようにしておきますので、これからも宜しくお願いします。