万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

before the ソファ

2009-03-23 | 長谷川千幸

 長谷川邸、ただいまソファを掃除中。
 たばこに匂いがキツく染み付いているのですな。。。


 クッキングペーパー的なものがなったので、
 ティッシュを一枚一枚、地味に張りつめての洗剤浸け。
 一緒に置いてる、マジックリンは
 新品だったのに、この拭き掃除でそんだけに減ってます。きゃー。

 そら、手も荒れるわっつーわけで。


実はこいつ、
はちブラ公演で、舞台の正面2人がけソファ候補として、
わたしとガッツさんが
近所のマンションからちゃりんこでえっこえっこ拾って来たやつなのです。


実際、本番は、
稽古場で使っていた「フラット」さんから無事にお借り出来たので
このコは用無しだったわけです。

でまぁ、
本番終了後 折りをみて、
夜中こっそり捨てに行こうと考えていたのですが、思いの外、捨てに行くのがめんどくさくなった。


いや、気に入ってしまったのです。
だから、
うちで収容する事にしましたー。


素敵に変身するため、もう既に、IKEAで布を購入済み。


さーて、どう料理してやりましょうか、お楽しみ。どうなることやら。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。