万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

演劇博覧会カラフル3

2009-03-16 | 長谷川千幸
昨日は愛知県に行って参りました。

演劇博覧会カラフル3に参戦のBaku-団さんを観に♪
大きく括っても名古屋とは言えない、武豊町というところまで。
名古屋から名鉄に乗り換えねばなりません。たぶん。
なので車で行きました。

ジョッキーじゃないよ、たけとよちょうは知多半島にあります。


Baku-団さんは、 はちブラの公演の翌日3/2に
カラフル3参戦の前哨戦として今回の演目を、 ID 2ndで公演をされておりました。


その前哨戦を観に行けなかったはせがわは
higeさんに無理言って置きチケをお願いし昨日に至った訳です。
(higeさんありがとうございました!!)
軽くおっかけですね。 Baku-団さん嫌わないで下さい。



 そうなんです、
 はちブラの舞台監督をしてくださった、higeさんは
 自分んとこの芝居が翌日あるにも関わらず、
 私たちのどんちゃん祭りに携わってくれたわけです。


 広い会場、自分たちを知らない人 相手に。
 怖すぎる。
 Baku-団さんの底力。



昨日は7団体やっていて、
わたしはBaku-団さんの前後2団体しか見れませんでした。
お迎え時間の都合上とは言え、それもちょっと勿体ない事をしたなぁ。


名前こそ、多勢に無勢初演の25レンジャーを思わせる、カラフル3。

この演劇祭は全国から参加していて、関西も6組参加しております。
昨日おととい参加団体は選抜され、
5月2、3、4日に開催される長久手会場での2ndステージに進出します。

もしかしたら、またBaku-団さんが見れるかも!
ご興味がある方は是非是非。

(演劇博覧会カラフル3 http://colorful3.jp/ 
 特攻舞台Baku-団 http://www.baku-danger.com/)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。