くまの巣穴

オタクな母の趣味とか育児とかボーっとした日常とか

ほどほどのアクションってなんか無いかな

2019年05月16日 16時26分51秒 | ヲタ話
 DMC5をやっとこさクリアしました。途中で何度もデビルハンターからヒューマンに落とそうかと思いましたが、ここまで来たら意地で!クリアしました。結局半泣きでオーブ投げまくったのでクリアしたことになるのか微妙です。

 お楽しみの二周目を始めようとしたんですが、その前にキングダムハーツ3をクリアしてしまおうとプレイしてます。ただまた悪い癖が出て、クリア目前でやる気が無くなってます。今クリアしないとこのまま封印することになるので、早いうちにさっさとクリアせねば。

 なんだかんだ言ってアクションへっぽこな私にはベヨネッタぐらいがちょうどいいみたいです。早く3が出ないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿