くまの巣穴

オタクな母の趣味とか育児とかボーっとした日常とか

か・・・かわっ・・・かわ・・・っ!!

2021年06月24日 11時20分49秒 | ヲタ話

 フクズク着せ替えのペンギンキッズ考案した方、天才すぎないですかね。いや天才でしょ。天才です。控えめに言って神。神がおわしてくれるカプコンさんに大感謝。

 

 というわけで秒でDLしました。かわいすぎだろ!!ペンギンなのにスイーッと飛んでて「ん・・・?」とはなるけど、まあいっか可愛いから!

 それにしてもかわいい・・・ずっと見てられる・・・。ドスオウムも手乗り翼竜(ドラちゃん!)も最高すぎたけど、コウペンちゃんかわいすぎてヤバい。

 

 欲を言えば、今後ガルクの着せ替えに「大神」を・・・なにとぞ・・・。ていうか絶対来る!という期待と願いを込めてうちのガルクの名前はアマテラスです。猫はイッスン。

 

 それとカゲロウさんボイスも買いました。敬語キャラで作ったので待ってた。ウツシボイスに愛着沸いてきたとこなんで迷うけど、気分で変えよう。ホントはフゲンボイスも気になるんだけど、若い外見にしちゃったからなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿