くまの巣穴

オタクな母の趣味とか育児とかボーっとした日常とか

今年も半分終わるー

2020年06月30日 14時55分14秒 | 日々徒然
 なんやかんやしてたら今年も半分終わるようで、いやほんと、歳取ると時間が流れるのが早いわ。

 長らくガラケーを使っておったのですが去年とうとうスマホにしまして、スマホにしたらFGO始めるぞ!と密かに決めてはいたんですが、おそらく楽しい以上にいらぬストレスを抱えてしまいそうな予感がビシバシするのでやっぱり外側から眺めてることにしました。アニメとかで楽しみます。

 FGOといえば短期集中連載の「藤丸立夏はわからない」が大好きすぎて自分でも気持ち悪いぐらい何度も読んでいたのですが、めでたく長期連載が決定したとのことで嬉しくてしようがないです。もしプレイしてたらその勢いで課金してるねきっと。そして我に返って頭抱えてるね。
 書籍化するぐらい長期連載してほしいです。

 あと大好きすぎるのはうるせぇトリ。マグカップほしい。


 あつ森もぼちぼち遊んでいます。人と交流する気は一切無く、生き物を集めることだけが楽しみでプレイしてるのですが、いい加減一人遊びすぎて最近はテキトーにプレイしてます。幸い私の代わりに旦那がプレイしてくれてるのでちょうどよいです。明日からカブトムシ捕りができるのが楽しみ。