くまの巣穴

オタクな母の趣味とか育児とかボーっとした日常とか

光すげえ

2020年10月06日 15時34分00秒 | 日々徒然

 5Gがどうしたとか言ってるこのご時世にしぶとくADSLでがんばってたアナログ家族だったんですが、プロバイダから「サービス終了すっから」という最後通告を受け、渋々光に切り替えました。なんか歳取るとこういう作業がものすごくめんどくさい。たぶん知らないことを勉強しなきゃならないのが億劫になってるのだと思います。年寄りがスマホわかんないと言ってる気持ち、すごく分かる!私も分かんない!たぶん機能の1割も使ってない。

 でもめんどくさいーと言っててもいつかはやらねばならぬので、がんばりました。みんなこんなめんどくさいことやってるんだな。えらいな。

 

 もうADSL人口も減ってるので回線はすいてるみたいですね。今はそんなに不自由なく使ってるんだけど、子供がFPSやるのに重たいんだってさ。やらなきゃいいじゃん・・・。

 

 んでなんとかかんとか切り替え終わったんですが、光、早い・・・!快適!変えて良かった!

 ていうかこの間のアイスボーンのアプデ、2ギガに6時間かかったので限界は感じてた。Switchのデータはそんな大したことないんだけど、PSのはいちいちでかいからね。あんまり大容量化されるとかえって不便なんで、PS5とか全く必要性を感じない。そんなことよりモンハンライズが出るまでにSwitchを普通に買えるようにしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿