くまの巣穴

オタクな母の趣味とか育児とかボーっとした日常とか

ジワジワあっつい

2018年06月24日 16時22分01秒 | ヲタ話
 少し前まで日中30度超えてヒーヒー言ってたんですが、その後一気に冷え込んで14度とかしかない日が続き、バカじゃねえのこの天気と悪態をついていたら、昨日今日とまたしても30度近くなってヒーヒー言ってます。暑かった時期にセンタンのアイスキャンデーをバカ買いしてたのでようやっと美味しくいただけるってもんだ。あれマジうまい。

 スクエニのブリングアーツから11の主人公が出ると聞き、気がついたらポチっておりました。買うに決まってるだろこんなん!!!主婦的には価格に迷わなくもないけども・・・けども・・・!!!ああ~届くのが楽しみだ~~~。
 その後落ち着いてよくよく調べたら、これ第一段にすぎないだと・・・?次はカミュが来るのか。マジか・・・。ちょっと今真剣に悩んでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が来る(迷惑) (ビス吉)
2018-06-29 17:09:19
だいぶ前になるけど、市1クリアしたよー。ムービーの髪の毛サラッサラ加減に注目して話が入って来なかった(ポンコツ)
そしてトロフィーの為に結婚させられてせめてふたつみっつ選択肢無いのかと憤っているところ。ベロニカが良かった!ツンデレ嫁とか萌え死ねる。
フィギュア高いよねー!ライダーのとか毎回悩むけどかっこいいやつは軒並みお高くて指咥えてネット見る日々だー。5千円越えると躊躇うよね。でも檀黎斗神はちょっと欲しいw

こっちもだいぶ暑くなってきてウンザリだよー。しかも朝方うっすら寒くなるのに小僧の寝相悪くてどんどん上に行くから毎晩格闘だわ。気管支弱めぽいので勘弁してほしい。夏も始まる前に既に負けそうだよw
あっついねー (佐吉)
2018-07-25 22:28:15
 諸事情で実家帰ったりしてたら遅くなっちゃった。ごめん!

 クリアおめでとう!!やっぱりPS4の美麗画面うらやましいな。サラッサラ具合もハンパねえんだろうな。
 結婚したんかw。私はどうしてもなんかやだったからしなかった。フルコンプは諦めたよ。
 嫁は選べれば満点だったな。でも今回の女子は皆可愛いから悩みすぎて爆発するかも。

 暑くて嫌になるね。こっちも毎日30度超えなんだけど、実家は申し訳ないことに最高気温が20度そこそこだったりしたから行き来するたびにげんなりしてたよ。

コメントを投稿