★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

松江の街 (3) 堀川遊覧

2006-11-08 | デジカメ
鴨が餌を貰おうと遊覧船の後をついて来ます








              カラコロ広場の前



全長約3.7KMで、遊覧時間約50分です。
冬は炬燵船に、夏は風鈴を付けて観光客をお迎えしています。
松江堀川遊覧船http://www.city.matsue.shimane.jp/kankou/jp/yuran/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2006-11-08 21:48:12
これまた乗ったことがないんですよ
これでも松江市民?
返信する
Unknown ()
2006-11-08 23:00:39
私も乗ったことがありません
ゆったりとした時間がないから仕方ないね
それでも最近時間を取ってるほうだね

ほんとに旅行のパンフレットのような写真ですね
堀川も素敵に見えます
返信する
Unknown (ゆめ吉)
2006-11-08 23:15:21
写真も綺麗だし、遊覧船も良いですね!
2枚目の写真、撮り方良いなぁと思います。
秋を感じますね!
返信する
Unknown ()
2006-11-09 16:55:28
くりちゃん写真綺麗にうつっていますね。全国の方々に、松江を紹介して下さい。亀ちゃん・シロちゃん堀川遊覧まだ乗っていないの?
私は親戚の人が来るたびに乗るので5~6回乗りました。冬の炬燵・夏の風鈴と風物詩を味わいますよ。
返信する
Unknown (メイ)
2006-11-09 20:16:16
くりちゃんのブログで松江を旅した気分になりますね。
啓ちゃんと同じで親戚が来るたびに乗っています。
春夏秋冬それぞれ風情がありますよ。
返信する
屋形船 (くり)
2006-11-09 20:49:30
この日は行楽日和とあって、凄く沢山の船が出ていました。
手を振ってくれる観光客に、私も写真を撮ることを忘れ振ってお返しをしていました。
心地良い散策となりました。
返信する