★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

神庭の滝 2

2007-05-11 | デジカメ
神庭の滝の続きです。この上流が神庭のたきです。
撮影日(5月16に日)は、とっても良いお天気でしたが、観光客は少なく、ゆっくりと森林浴を楽しみました。




駐車場から滝までは、500m程あります。
川岸には「シャガの花」が咲き乱れ別世界のようでした。



私のブログの友達が門司港の日本丸を紹介されています。
初めてこんなに詳しく説明されているのを見ました。
どうぞご覧下さい。

1 セイルドリル(帆張りの訓練)
2 夜の日本丸
3 日本丸出港





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ吉)
2007-05-11 22:05:53
くりちゃん、有難う
写真見て最後に日本丸の紹介があったので
心臓が一瞬「ドキッ」ってしてしまいました。
嬉しいな

今回の写真も綺麗ですね。
水の流れてる音が聞えて来そうです。
シャガの花がいっぱいですね!きれい!
返信する
静かな様子が伝わります。 ()
2007-05-12 13:34:22
渓谷の静かな水音が本当に聞こえて来そうです
シャガの花も沢山咲いていたのですね。
ゆめちゃんのがここでも、見られて良かったわ有り難う!
返信する
Unknown (メイ)
2007-05-12 20:45:30
まるで絵葉書のようです。
シャガの花もきれいに咲いてます。
これから暑くなるので滝を見に行くのもいいですね。

ゆめちゃんの「日本丸」もよかったです。
くりちゃんのブログからゆめちゃんのブログが見られてびっくり箱のようですね。
返信する
Unknown ()
2007-05-13 09:59:34
神庭の滝までに川の流れがあっていい所ですね
こういう所に咲いてるシャガは庭で見るよりも素敵でしょうね
川の水も綺麗で小魚もいるのでしょうか?
返信する
Unknown ()
2007-05-13 10:01:06
投稿してしまっちゃった
いい感じでリンク貼られましたね
ゆめちゃん大喜びだわ
日本丸はほんとに良かったですよね
返信する
Unknown ()
2007-05-13 11:07:22
そうだ
ブロ友には誰にも断りなくブックマークに皆さんを載せましたけどお断りが遅くなってすみません
それと蓮華の写真も勝手にリンク貼らせてもってます
これからもリンク貼ることがあると思いますがいいですよね
勝手に決めてる亀ちゃんです

返信する