★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

パソコン講習会

2006-12-19 | デジカメ
           しまね東部情報化センター



カメラ E7900

 今日は「パソコンの大掃除」の講習会を受けてきました。
 
 早速自分のファイルの整理をやって見ました。
 少しは今までもやっていた積りでしたが・・・
 写真の整理は大変ですね。

            休憩中の風景


カメラ E7900
所在地 松江市北陵町 ビジネスパーク内
    テクノアークしまね

詳しくはホームページへどうぞ!http://www.joho-shimane.or.jp/cc/east/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンの整理 (シロ)
2006-12-20 18:54:39
来年のパソコン教室で教えて下さる様お願いします
マイドキュメント凄い事になっています・・
返信する
Unknown ()
2006-12-21 00:06:05
これはどういうので行っておられるんですか
どこにありますか
また教えて下さい
返信する
Unknown ()
2006-12-21 08:57:55
私も教えて頂きたいなあ~
返信する
Unknown (メイ)
2006-12-21 19:46:35
このまえ同好会でデフラグを教えてもらいましたがそれ以外にも整理整頓しなければならないことが沢山あるのでしょうね。
パソコンを机の上にたとえたら私のはグチャグチャに本が積んであったり鉛筆や消しゴムが散らかった状態なのかな。

返信する
Unknown (ゆめ吉)
2006-12-21 21:18:57
立派な施設があるんですね。
私もパソコンの大掃除しないといけない状態かもしれませんが、やり方があまりよく分かりません
返信する