★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

大山の紅葉(2)

2007-11-05 | ちょっとお出かけ
少し変わった所で纏めて見ました。

                サムネールにマウスオンして下さい。
<
大山牧場から遠く弓ヶ浜が望めます
< < < < <

non_non様のソースをお借りしています。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山 (シロ)
2007-11-06 08:36:40
この時期では大山の冠雪はまだですね。
紅葉は見ごろでしたか?
高い山って雪がある方が綺麗に見えると思うのは私だけかな・・
返信する
シロさんへ (くり)
2007-11-06 09:31:42
そりゃあ冠雪が有れば最高ですね。
米子道を走っているとバスガイドさんが「あそこからの眺めが最高で良く写真を撮られています」と説明がありますが未だ行った事はありません。あそこ?って何処か分りませんが・・・。
きっと冠雪と紅葉と岩の色とのバランスが素敵なのでしょうね。そんな写真撮って見たいです。
返信する
大山! (ゆめ吉)
2007-11-06 18:01:57
色んな角度からの大山!
あの雲さえなければ・・・って思うよね。
でも雄大な景色ですわ
一足先に秋を満喫されて良かったですね。
九州も九重連山が見ごろだそうです。
私も紅葉早く見たいなぁ
返信する
Unknown ()
2007-11-07 08:24:03
くりちゃん
大山を満喫して来られましたね。
も良いけど此処は
ゆっくりと、過ごせる場所ですよね。
此処は主人と写生に行って描いて帰り我が家に
飾ってあります、丁度この時期ので懐かしかったわ。
Tシャツのアートも面白いね流行っているのかしら?
先日は平田でも有ったわね。
返信する
大山! (suitopi)
2007-11-07 14:41:39
雄大な景色ですね。
大山牧場の辺りは雪は積もるのですか?
又変わった視点から見ることが出来ました。
有り難うございます。
返信する
ミルクの里 (メイ)
2007-11-07 21:35:41
もうすこしメイが若くてどんどん歩いていた頃に
お弁当持ちで良く行ってました。
桝水高原のあの松の下でお弁当を食べて遊び
帰りにミルクの里のソフトクリームを食べるのが
いつものコースでした。
ミルクの里は今はペットが入れないようです。
メイとの楽しい思い出の場所です。
ありがとうございました
返信する
ユメさんへ (くり)
2007-11-09 19:46:01
九州もぼちぼち紅葉が見頃になって来た様ですね。
あの活火山の有る九重連山に撮りに行かれます?
ちょっと遠すぎますか?
あそこの山が紅葉したら凄く綺麗でしょうね。
返信する
啓ちゃんへ (くり)
2007-11-09 19:50:56
啓ちゃんは「絵」もお書きになるのね。ご主人様と一緒に写生されるの?羨ましいわ!
私は何にも出来ないのですが、その中でも「絵」は最も苦手です。何時も子供に笑われて居ましたよ。
Tシャツアートは平田でも有りましたね。
流行かしら?面白いですね。
返信する
suitopi様 (くり)
2007-11-09 19:55:20
この辺りはスキー場も有って大変多く積雪があります。
私は行った事無いのですが、義甥が毎年出かける所です。
桝水広場は市民の憩いの場ともなっているようです。
返信する
メイさんへ (くり)
2007-11-09 20:02:37
メイさんも良く行かれた所ですね。
ミルクの里のソフトクリーム買いに入ったら行列していました。何処も彼処も人で溢れていたよ。
来年からは日曜祭日はやっぱり避けなきゃ、と思いました。
返信する