★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

運動公園散策

2008-04-25 | くりちゃんの散歩道
               マウスオン⇒クリック⇒マウスアウトで最初の画像に戻ります

<




昨日、書店からの帰りに何時もの運動公園を散策する事にしました。
歩き出して間もなく、西の方の雲いきがとっても怪しくなって来ましたので、30分程で切り上げることにしました。

今、運動公園では「御衣こう」が満開を迎えています。
ミヤマキリシマも四部咲きぐらいでしょうか?周りの新緑に映えていました。

小鳥を撮ろうと思って行きましたが、空振りで残念でした。

                    
You Tubeで錦織健の♪初恋を見つけました。
彼は島根県出身です。私の一番好きな歌手です。
今日も彼の曲をipodに入れて散歩をしながら聞いていました。

△をクリックしてお聞き下さい。
又、メニューをクリックして見て下さい。いろいろな曲を聴くことが出来ます。              





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2008-04-25 22:16:04
私も錦織健好きです
出雲出身で島根にもこんな陽気(?)な人がいるのだと
返信する
アッと驚く為五郎 (こやの)
2008-04-26 06:40:49
 くり様のブログで、大好きな錦織健の歌が聴けるとは、(吃驚×2) それも初恋、まさにあのころに、ダル・セーニョ。

ゴールデンウィークの幕開けに、お蔭様でルンルン気分で過ごせそうで御座います。
返信する
くりちゃんへ ()
2008-04-26 11:43:19
北公園のキリシマも咲き始めましたねぇ
私も大好きな錦織健の歌が聴けるとは思わなかった
ので嬉しかったわ。
昨年出雲にコンサートに行ったよ!
返信する
シロさんへ (くり)
2008-04-26 20:47:08
錦織健の義叔父さんと「くにびき学園」で同期なのよ。
コーラスでご一緒して親しくさせて戴いてましたの。
懐かしいわ!
「千の風になって」を健さんが歌ったら素敵でしょうね。
返信する
こやの様へ (くり)
2008-04-26 20:55:17
私も「錦織健」のYou Tubeを見つけたときは驚きました。私のブログに貼り付けるのはちょっと躊躇いましたが、私自身何度も見たいから、錦織健には悪いですが、貼り付けさせて頂きました。
こやの様の6月のコンサートの様子を是非You TubeにUPして下さいね。楽しみにお待ちしています。
返信する
啓ちゃんへ (くり)
2008-04-26 20:58:39
啓ちゃん宅の向かいのお家のキリシマモ綺麗に咲いていましたね。
錦織健のコンサートを聞きに行かれたのね。良かったでしょうね。
返信する
今晩は (メイ)
2008-04-26 21:24:41
御衣黄はソメイヨシノよりも遅くまで咲いていますね。
枕木山でも咲いていました。
季節は桜からツツジに替わってきましたね。

錦織健さんはお話も面白いですね。
楽しい方です。
返信する
今晩は! (ゆめ吉)
2008-04-26 23:00:02
御衣黄が綺麗に咲いていますね。
私も一度咲いてる姿みたいのですが、中々見る事が出来ません。
くりちゃんの写真で、満足しています。

錦織健さんは、島根のご出身だったんですね。
私も好きですよ。
返信する
こんばんは! (suitopi)
2008-04-26 23:07:14
くりさま毎日歩いていらっしゃるのですか!
30分で切り上げたとのこと、いつもはどのくらい歩くのでしょう!

真っ赤なキリシマ、緑に映えてますね。
ピンクのツツジ、これも綺麗な色ですね。

島根出身の”錦織健さんの初恋”私も聞きました!
返信する
メイさんへ (くり)
2008-04-27 09:54:53
本職はオペラ歌手でしょうが、どんな分野にもOKのようですね。

大根島のボタンもこれからですね。
日本列島は長~い!今頃北海道ではこれからが桜の季節みたいですね。
返信する