★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

親友 隆ちゃんからの贈り物

2006-10-12 | デジカメ
有田焼です。
彼女の娘さんの作品です。他にもコップ・お皿・等沢山頂いていますが、どれも使い勝手が良く重宝しています。
娘さんは有田焼の窯元に嫁がれ三人のお母さんです。
今では後継者も出来て安心と云って居られました。

「多ーちゃん」・「隆ちゃん」・そして私「タかちゃん」3Tトリオです。
クラス会が28日にあり、会うのが楽しみです。
待っててね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (啓ちゃんです。)
2006-10-12 16:55:01
本当に素敵なコーヒーセットですね。

クラス会、楽しみですね

先月出席した49年ぶりの同窓会の

写真が今日きました(今だに解らない方が)

おられます。

くりちゃんも楽しんで来てね。
返信する
はじめまして! (ゆめ吉)
2006-10-12 20:59:39
シロさん、亀ちゃん、啓ちゃんと今仲良くさせてもらっているゆめ吉です。

何回か覗きに来ていましたが、今夜思い切ってコメント入れてみました。

お写真がとても綺麗だなぁって思っていました。また遊びに来ても宜しいでしょうか?
返信する
綺麗! (シロ)
2006-10-12 21:58:30
カップの模様がとても綺麗

これでコーヒー飲むととてもリッチな気分になるでしょうね
返信する
いろいろ有り難う (くり)
2006-10-13 09:33:24
啓ちゃん クラス会楽しんで来ます。



シロちゃん 隆ちゃんに逢ったら、ブログ友達が褒めてくださったよと伝えておきます。



ゆめ吉さん コメント有り難うございました。 どうぞ私もお仲間に入れてください。

よろしくお願い致します。
返信する
Unknown ()
2006-10-13 23:59:09
ほんとに素敵なカップですね

こんなのでいただいたら美味しいでしょうね
返信する