気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

オオジュリン & モズ ・・・ 淀川中津で (3月22日)

2017年03月23日 22時41分34秒 | 野鳥



夏羽に移行中の成鳥オスにやっと出会えました。








こちらもだいぶ黒くなりつつあります。












低空飛行のモズくんです。

まるで案内人のように、先へ先へ飛んで行ってくれます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ロメオ)
2017-03-24 09:08:09
私も先日、ようやくオオジュユリンに会えました(^^)
頭の黒くなっている子も探してみたいです。
ネコヤナギにベニマシコ、とてもステキなお写真ですね。
一度でいいから、こんな場面に巡りあいたいものです。
返信する
ロメオさん (てっちゃん)
2017-03-24 22:31:18
こんばんは~♪
もっと黒くなった子に出会いたいですね~。
それと、ツリスガラと会えると嬉しいのですが。。。
ネコヤナギ、まだ蕾が多くて、もう少し咲いていればと思うのは欲張り過ぎでしょうか。
返信する

コメントを投稿