気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ベニマシコ ・・・ 淀川中津で

2017年03月22日 14時45分01秒 | ベニマシコ






























ツリスガラを狙って淀川中津へ。
結果としては、返り討ちでした。
来られていたCMさんの話では
『一昨日にはよく出て撮れた』ということでしたが。。。

最後の二枚は、到着早々に2mほど先の絶好の眼前だったのですが
真逆光で悔しい思いをしました。
その思いを引きずりながらツリスガラを探していると
ベニマシコのペアがネコヤナギの新芽を啄んでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿