気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

カイツブリ ・・・ 服部緑地公園で-2

2017年01月19日 21時36分15秒 | カイツブリ




























きょうは、14日のカイツブリの残りです。
たくさん撮り過ぎて、整理が追いつきませんでした。
大きな足には『うわぁ!』って驚き。
食欲旺盛で、もう5日も経過しています。
きっともっと逞しくなっていることでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ロメオ)
2017-01-20 08:16:21
足も太いですが、体の羽毛もふわふわですね。
やはり防寒対策なのでしょうか?
暖かい時季より、大きく育っているように感じますね?
返信する
ロメオさん (てっちゃん)
2017-01-20 20:10:08
こんばんは~♪
鳥さんの羽毛って凄いですね。
潜水してあがって来てもサラサラです。
温かいのでしょうね。
自分も「ダウンジャケット」のお世話になってますが
軽くて温いです。
返信する

コメントを投稿