気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ウミネコ & コシアカツバメ ・・・ 7月9日 香櫨園浜で

2017年07月10日 00時01分49秒 | ウミネコ

























ウミネコ
ポツリポツリと雨脚が強くなりかけ、『帰ろかなぁ・・・』と思っている時に
ようやく近くへ飛んで来てくれました。
御前浜側にずっといたんですが、遠いので『こっちへ来い!』と念じていたかいがありました。





コシアカツバメ
香櫨園浜を行ったり来たりしていた時に、一瞬のワンチャンスの今季初撮でした。
再来しないかなと待っていましたが、普通のツバメばかりで残念でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿