気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

チョウゲンボウ & ヒドリガモ & ミサゴ & モズ ・・・ 3月18日 猪名川名神で

2018年03月18日 18時10分27秒 | 野鳥





やはり止まっていましたが、直ぐに何処かへ飛んで行き
なかなか帰って来ませんでした。













チョウゲンボウが帰って来るのを待っている間に
堤防で採餌していたヒドリガモの小群へ近付くと
一斉に飛び立ちました。



農業公園からの帰路にチョウゲンボウはと再度立ち寄りましたが留守でして
その時、上空を下流へ通過して行きました。
青空だったら良かったのにと。。。



ちょうどその横で、
縄張りを主張していたのでしょうか。。。?
モズ男くんが鳴いてました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿