気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

退勤ランの風景

2017年04月21日 23時53分29秒 | 日記

きょうの夕景




























夕方で薄暗くて色がイマイチで残念です。
通り抜けへは行かなかったので、ここで『兼六園菊桜』をじっくりと眺めてきました。
白に薄いピンク色した『松月』は、ただ見とれるだけでした。
『奈良の八重桜』はいまが満開です。
上手く写せなかったのは『天の川』で
『御衣黄』には違和感を感じました。
名札の横にはこの木しかなかったのですが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿