@28ban(伴 州堂)
『四方山話し・3』戦後の日本は7今現在に到る迄、北海道から沖縄とアイヌ・和人・沖縄・在日諸外国人と不問で、本州都会を中心に【個人主義】が拡散普及浸透し「己独りならば仕事と趣味習い事だけ有れば良い!家族が有れば、稼いだ金は生活費と家族己の趣味習い事だけに遣う!」と為って居った様だ。
@28ban(伴 州堂)
『四方山話し・4』戦後の日本は70年代半ばぐらい迄北海道から沖縄とアイヌ・和人・沖縄・在日諸外国人と不問で、本州都会を中心に戦前からの【共産主義】が拡散普及浸透した様だが、学生運動を境に衰退した様だが。どうも世間に【過激派・内ゲバ・無差別テロ】とされ、ドン引きされたのが大きいか。
@28ban(伴 州堂)
『四方山話し・5』戦後の日本は70年代半ばぐらい迄北海道から沖縄とアイヌ・和人・沖縄・在日諸外国人と不問で、幕末からの流れで【地元外共同体外の新宗教会員制団体や国外伝統派宗教】が拡散普及浸透されたが、団体数や会員数は、バブル弾けオウムのテロ以来全国的には減少衰退して居る様だ…。
『四方山話し・3』戦後の日本は7今現在に到る迄、北海道から沖縄とアイヌ・和人・沖縄・在日諸外国人と不問で、本州都会を中心に【個人主義】が拡散普及浸透し「己独りならば仕事と趣味習い事だけ有れば良い!家族が有れば、稼いだ金は生活費と家族己の趣味習い事だけに遣う!」と為って居った様だ。
@28ban(伴 州堂)
『四方山話し・4』戦後の日本は70年代半ばぐらい迄北海道から沖縄とアイヌ・和人・沖縄・在日諸外国人と不問で、本州都会を中心に戦前からの【共産主義】が拡散普及浸透した様だが、学生運動を境に衰退した様だが。どうも世間に【過激派・内ゲバ・無差別テロ】とされ、ドン引きされたのが大きいか。
@28ban(伴 州堂)
『四方山話し・5』戦後の日本は70年代半ばぐらい迄北海道から沖縄とアイヌ・和人・沖縄・在日諸外国人と不問で、幕末からの流れで【地元外共同体外の新宗教会員制団体や国外伝統派宗教】が拡散普及浸透されたが、団体数や会員数は、バブル弾けオウムのテロ以来全国的には減少衰退して居る様だ…。