まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

生きておりまーす

2012年01月24日 | 断捨離



お久々でーすだ
なんとか 生きておりました

母のいちねんきから帰ってから体調がちょっとだなー と思っていたら
風邪をひいちまいました・・・
咳 鼻水 熱も微妙にあったりなかったり ひどい便秘に悩まされました

便秘が ある秘策 で解消したら風邪も治っちまいました

でも 
母のいちねんきを終えて なおナーバスになってたみたいで
一日一日 無駄に過ごし 何もしたくない状態 自分でも嫌になっちまいます

ふと 固定電話を見ると留守番電話が入っていました
聞いてみると
昔の職場のあねさんからです

久々に会いませんか? 
はい 会いたいです
明日 いつもの場所に行ってみましょう
 お元気かな?

と言うわけで 元気になっちゃいました
ロールケーキ作って持って行こうかな ワーイワーイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿