まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

久々の東寺

2011年05月23日 | 京都東寺弘法市 ・ 旅行

今年2回目の東寺 弘法市

21日が土曜日曜しか行く事が出来なくなって・・・
ほんで 土日でも出勤が有り 東寺が遠くなってた
まぁは行っても行かなくてもいいんだけど 相棒のストレス発散の為??????
 
土曜日で天気が良い お店もお客さんも多いぐらい
年末年始には比べられないが・・

わかりずらいけど テレビでも何回か紹介されている 竹で こうろぎや かまきりなどを
作って売ってます
繊細な作りには 何度見てもため息出ます
西門
自分の病気の場所に水を打ってお祈りするとか
たまに見かけます
レトロ調のカップルさん
衣装持ち物 弘法市で揃えたんでしょうか 似合うから憎たらしい(^o^)/
蓮池の主 獲物はどじょうか?

    
今回も堪能しした   今度伺うのはいつになるのかな

今回 端切れを買って貰って ランランで帰り道
    
京阪電車 丹波橋で電車を待ってると
エコキャップの回収箱見つけて喜んだら そこに折りたたみの日傘忘れた(;一_一)

嬉しくって我忘れたらいけないねぇー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿