まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

方針転換

2011年05月24日 | エコ ・ 節約

この間 大阪ガス屋さんを呼んだ
http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=7b54da052e5e3bf9d9c36854474bdbb3

大阪ガスで付けた 浴室乾燥機なるものの蓋のビスが一個足りずお願いしたのだが
空回りするので出来ないと断られた

時々お願いしてる近所のナショナルの電気屋さんにお願いした


 
パッパと外して
ビスが大きいな あるかな?  と 適当な大きさの物を

かましがないので お兄ちゃんが天井裏でなんやら作業
20分足らずで終了
親子であうんの呼吸でパパっと終わる
出張費 2000円也

お風呂の換気扇は 全く使っていなかったので
カビが生えてるから 換気扇は夜から朝までは付けといた方がよろしいよ
天井裏のダクトも まだまだ 十分使えますよ
家を良い状態で保つためにも 使って下さいね
窓開けてたら危ないしっ
(防犯委員してるおっちゃんだよ)

あっちゃ  電気代ケチってるって分ったみたい 

でもね まぁン家は みんながバラバラに風呂に入るのよね
子供が 朝シャワー
まぁが 夕方お風呂に入り
(相棒は夜入る)


って 言う事は 24時間近く換気扇しないといけないのだなー あ~電気代が・・・

でも 家が壊れたら
お風呂にも入れない 多少の?電気代やむなし

方針転換だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿