まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

楽しかったよ

2012年01月26日 | 未分類

昨日 久々に買い物以外の外出
隣の駅前の茶店

12時半の待ち合わせ
ぐずぐずしてたら 12時半 バイクを走らせ着いたらだれも来ていない
飲み物注文して待つ

すぐに
まぁがマスクをしていたので
分からなかったよ と肩を叩かれた あんた 田舎に帰ったんかと思ったよ~
3時ぐらいまで
お互いの近況報告
韓流ドラマ見てるんだったら 仕事しなさい とはっぱをかけられた

たまに 会うのも良いもんだ
あねさんたちは まぁよりだいぶ年上だけど 気持ちはまぁよりも若ーい
時々叱ってもらうのも良いかな

帰りは急に思い出して
地元の神社にお参りに行った

梅が咲きだして

にぎやかになりそう
あねさんたちが 元気に過ごせますように

それにしても 風が強すぎです
シベリア降ろしですかね   
あまり 外に出ないから 太身に染みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿