まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

2011年01月28日 | Weblog

手相に興味が有ります
もう何年も自分の手相見てきました

また最近 気になる手相 線が有ります
金星丘から 水星丘へ 
金星丘から 太陽丘へ
金星丘から 木星丘へ 単独で向かう線が薄くですがはっきり分かるほど出てます

調べてなんとなく 大まかにしかわかりません

で メール診断してもらいたいと 手相鑑定家さんを捜しました
この方いい感じと メールしたんですが まぁのパソコンの設定が悪いのか
届いてないようです
再度 別のアドレスにメール送りました
やっぱり届いてくれません

困りました
縁が無かったのかもしれません 残念

前に 手相あまり知らない叔母に
あんたの手は 両方とも良い手相してるよね って言われたの 
叔母のインスピレーションは結構当たるっ

でも 一度でいいから 見て貰いたいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿