まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

久々の弘法市

2010年02月22日 | 京都東寺弘法市 ・ 旅行

昨日は21日日曜日弘法市の日でした

この何か月ほど 相棒の仕事の都合で行けなかった 東寺・弘法市
まぁはあんまり乗り気じゃないけど 相棒が行きたいって言うから
一緒に行った
去年12月の終い弘法 今年1月の初め弘法の日は 天候が悪く人出もまちまち
だったとTVで見てた
昨日は天気が良いので 沢山の人出が予想され 気合を入れていった
 近鉄電車方面の吊看板
可愛いけど ごめんね 奈良には行かないよ
 東寺さ~ん お元気でしたかぁ~
メッチャ混み 
  矢嶋さまから見た東寺がスッキリ
見えていました
木々を大きく間引きしたようです

人出も多いが出店も多く ほとんどのお店に団子状態の人だかり
相棒とまぁは 並ぶのが大嫌いなので なかなかCK出来ず スルー
写真もなかなか撮れずに 昼食場所に決めている みえ堂に着きました
      賢くなれるように
団子状態の牛歩でやっとのこと西門へ
鷺さん 知らんぷりです
 水かけ御不動さん いつも水をかけられ
寒くはないですか~
  かわゆい 赤のろうそく
昔々 読んだ日本版人魚姫のお話思い出しませんかぁ?
        門のメンテもあり~の
         まぁの一番お勧めのお店よ
Gンズのバッグやお財布が凄ーいのよぉー     どんだけ凄いかは・・・・
一度 捜して行ってみてきて下さいな  
絶対 かんどーするから

相棒は目刺
まぁは懐かしのカルメラ・おつけもの3種をゲット
よく購入するお店なので 店主とお話ししてたら写真写せなかったのが残念

電車での往復 ほとんど座れました
淀駅には京都競馬場がありますが この不況でお客様も減っているようですね
競馬新聞を持ったおっちゃんたちがチラホラでした
おかげで のんびり座っていられました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿