まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

新品掃除機(^o^)/

2010年04月05日 | 断捨離

チッ 夕べ 相棒と喧嘩
あまりにも腹が立つので 夕食食べず風呂も入らず 別々にテレビを見た

今朝は弁当を作り 手を振って会社へいつものように送り出した
いつものように そう いつものように・・・
出勤途中で 事故をしないように・・・ いつものようにだ

喧嘩のネタは まぁが覚えが悪いからだ 
いつか 書くことにする

ちょっと 機嫌を直そー・・・
まぁン家の 掃除機
食事前後の方 ごめんなさい バッチィね
年代物の掃除機でまだまだバリバリの現役 でもヘッド部分のブラシが無くなった
共用のヘッドだけを購入しょうかと思ってた

でも 軽ーい ↓欲しい
http://www.rakuten.co.jp/kentikuboy/657814/654563/654724/#650511
最近 掃除機出して セットしてっう作業がしんどい 邪魔くさい
掃除機かけたい時すぐ使えるっうものが魅力的に映る
でも バッテリー物はなんかすぐ壊れるってイメージが・・・・

コーナンに行ってみた
これいいやん(^o^)/一目ぼれ

金額も ヘッド位の値段 決定  2780円(^o^)/ やすぅ~
            
コードありの 軽くて ごみもすぐ捨てれる      すぐセッティングしたわ
    
ネットで探したものは 1キロちょっとと思うのだが  これは2キロ無い
だいぶ軽く感じるよ
機嫌良く掃除が出来そう 

今までの物は 気合掃入れて除する時の為 ちゃんと残しておこう 
                          断捨離はどうしたんだぁー
まぁの掃除の相棒なんです
ただ 場所が倍になるなー  んー チョイ困った

ところで  イヒっ なのだ  しっこいけど 嬉しくって

過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付 閲覧数 訪問者数 ランキング
2010.04.04(日)  505  PV  192  IP   7067 位  /  1390583ブログ
2010.04.03(土)  848  PV  213  IP   5724 位  /  1390068ブログ
2010.04.02(金)  361  PV  148  IP     -  位  /  1389562ブログ
2010.04.01(木)  284  PV  167  IP   9384 位  /  1388958ブログ
2010.03.31(水)  473  PV  219  IP   5840 位  /  1388345ブログ
2010.03.30(火)  391  PV  186  IP   7464 位  /  1387712ブログ

   ありがとぉ~ みんなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿